ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

駄菓子屋の豚骨らーめん

昨日駄菓子屋でこんなの見つけました

f:id:Kaiware05:20210830142943j:image

とんこつラーメン

この写真では大きさがイマイチ分からないですが、二口くらいで食べ終わるような大きさです😌

 

 

お菓子ではなく、普通のインスタントラーメンです😊

f:id:Kaiware05:20210830143211j:image

f:id:Kaiware05:20210830143245j:image

見た目と匂いは普通に美味しそうです

 

f:id:Kaiware05:20210830143306j:image

 

食べてみた感想は、少し味の薄めのとんこつラーメンです🤏

美味しいけど、全くお腹いっぱいにはなりません😌笑笑

 

同じシリーズでペペロンチーノと焼きそばも売っていたので今度試しに買ってみようと思います😊