ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

人生初のオムライス作った

昨日は朝から無性にオムライスが食べたくて、

仕事後、晩御飯にオムライス作りました(^^)

 

材料とか調べなかったのですが、入っていそうな材料で作りました(^o^)

・ウインナー

・ピーマン

・玉ねぎ

・にんじん

・卵

・ケチャップ

・塩胡椒

 

f:id:Kaiware05:20210820143003j:image

自信なかったので、作る過程は写真撮らなかったです。

味は普通にオムライスでした(^o^)

 

作って思ったのが、米と野菜と炒めている段階でケチャップを入れずに先に卵を入れるだけで、チャーハンに変わりますね( ̄∇ ̄)

材料がほぼ一緒。

 

道理で見様見真似で作れるはずでした笑

 

関係ないけど、来週は釣りに行こうと思ってます

このまま晴れて欲しいです(^^)