ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

久々の海釣りに行ってきました

今日もいい天気でした(^o^)

夕方から海釣りに行ってきました!

毎回大体、さびきで釣ってますが

今回もさびきで釣りました!

f:id:Kaiware05:20210823231048j:image

ほとんど小アジばっかりでした

あとはフグが三匹ほど…

さびきなので、少し大きめのアジが釣れれば良いな程度で行ったのですが、

急に強い引きがきまして、

f:id:Kaiware05:20210823231227j:image

何かをを釣りました!

ちょうど一年前ほどに

スズキっぽいの二匹釣ったんですが、真下に泳いでいたのをたまたま食いついた感じだったので釣りっぽくなかったです笑

f:id:Kaiware05:20210823231343j:image

 

 

今回の魚の大きさはこんな感じです

f:id:Kaiware05:20210823231450j:image

ライター3本くらいの大きさです(^^)

刺身にして食べました。

明日も行くのでまた釣れると良いなぁ。