ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

お湯張りボタンのガチャガチャ

またまた気になるガチャガチャを見つけてしまいました

 

我が家のお湯張りボタン

ボタンを押すとお馴染みの音声が流れる奴です😌

今回は一回回してみました

 

 

白色の横長が出ました!

f:id:Kaiware05:20210830144117j:image

我が家のお湯張りボタン2 [全4種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

 

見た目のクオリティが割と高いですね

さすが一回300円だけはある😌笑

f:id:Kaiware05:20210830144142j:image

ボタンは四つ目ありますが、ふろ自動のボタンだけ押せるようになっています

 

声が少し高めで早口なので少し違和感あります🤏

実家の機械と同じ見た目なので、実家に飾っとこうと思います😌

 

気になったら是非探してみてください😊