ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

遂に念願のアレを購入

ここ1、2年でコロナの影響もあり、アウトドアな趣味が人気になってますね😌

僕も2年ほど前から釣りをやり始めました。

頻繁に行っていないのでほとんど素人ですが。

 

釣りをする時はいつも兄の釣竿を借りて釣りをしていましたが、

最近やっと自分の釣竿を購入しました!!!

 

一年ほど前からずっと欲しいと思っていたのですが、離婚やらなんやらでお金もなく諦めていました。

最近になって少し金銭的に余裕が出てきたので、

1万円ほどのを購入しました!

f:id:Kaiware05:20210828200016j:image

 

安いと思われるかも知れませんが、それほどまでにお金に余裕が無かったんです😅

 

自分の釣竿となると愛着も湧いて、釣りに行きたくなります。

嬉しさのあまり、常に車に乗せています。

後部座席には誰も乗れなくなってます😌笑

 

趣味があると日々の生活が豊かになりますね♪