ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

スマホの写真フォルダはその人の歴史

スマホを初めて持ったのが今から8、9年前くらい?

高校一年生の時。

もうそんなに経ったのか。

今日何気なくスマホの写真を見返していると、色々思う事がありました。

まず、高校生活の写真が一枚もない(O_O)!!

 

そういえばパソコンに数枚だけバックアップしていたのを思い出しました。

 

昔の写真がほとんど無くて、最近の写真ばかり。

なんなら今年の写真でフォルダの半分以上を埋めている。

まぁあんまり普段から写真とか撮る習慣ないからなぁ。

プリクラとかも撮らないし、

仕事ばかりで写真を撮ることも少ないし(⌒-⌒; )

 

なので、今年はブログも始めたのでいっぱい写真撮ってフォルダを埋め尽くそうと思います^_^

少しでも見てもらえるような写真を頑張って撮ってみます(^^)笑

f:id:Kaiware05:20210813210613j:image

ちなみに写真フォルダの一番古いのがこの写真。

 

社会人一年目の時にポケモンセンターで買って2年くらい車に乗せてたミミッキュのぬいぐるみ。