ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

綾鷹抹茶ラテ

一度涼しくなって、夏も終わりかとか思ってたら、また暑い日が続きますね。

 

ただでさえコロナ対策でマスクしているのに

こんだけ暑いと熱中症も怖いですね。

 

水分補給もしっかりして気をつけましょう😌

 

前の記事で

クラフトボスの抹茶ラテを書いたのですが

f:id:Kaiware05:20210828193751j:image

 

今日は綾鷹の抹茶ラテ飲んでみました😈

 

f:id:Kaiware05:20210828193821j:image

こちらも凄く美味しく飲みやすかったです

こっちの方が少し甘い気がします🤏

 

個人的にはクラフトボスの方が好きでした😌

抹茶は腸内環境を良くしてくれたり、ダイエットにもいいらしいので、

最強の飲み物ですね😊