ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

鬼滅の刃無限列車編DVDBOX

去年、鬼滅の刃の映画を観に行ったのですが、めちゃくちゃ感動して最後の方でつい泣いてしまいました(^^)

そこで最近ずっと買おうか迷っている物がありまして、鬼滅の刃に映画のDVDです!

通常盤はDVDだけだと思うのですが、

テレビシリーズ全26話も入っているらしいですね^_^

僕はドライブが好きで車に乗る事が多いので、車で観るために買おうか悩んでいます(^ ^)

 

とりあえず煉獄さん推しの人ならほとんどの人が買ってるんじゃ無いでしょうか?笑

それくらいこの映画は煉獄さんがかっこよかったです(o^^o)

 

元々アニメを観てて序盤は伊之助が好きだったにですが、最後ら辺で柱が全員出るところありますよね。

そこで煉獄さんに一目惚れでした^_^

アニメの好きなキャラクターで自覚はしていなかったのですが、どうやら僕は炎関係のキャラが好きなようです。

色々なアニメのキャラがいる中で煉獄さんが一番だと僕は感じました^_^