ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

ダイドーの缶コーヒーの鬼滅の刃デザイン

ちょっと前に、ダイドー自動販売機に鬼滅の刃のキャラクターが描かれている缶コーヒーが売ってました!

その時に、煉獄さんが出るまで買い続けたコーヒが最近、部屋を掃除してたら出て来たので紹介します(^-^)

f:id:Kaiware05:20210731222410j:image

確か冬だったはず…

めちゃくちゃ寒い中コーヒーを買い続けて、10個目でようやく出ました!!

多分実際はもっと買ってたはずなんですが、多分その場で何本か飲みました(^-^)

この10本は未だに封を開けてない状態で保存してあります(^-^)

数年後とかに価値が上がってれば良いなぁ。