ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

鬼滅の刃ウエハース

つい先程、DAISOに行って生活用品を色々と購入していると、レジ横に鬼滅の刃のウエハースがあったので購入しました!!

f:id:Kaiware05:20210729155810j:image

鬼滅の刃ウエハースってどこ行っても売り切れてますよね( ̄▽ ̄)

そこのダイソーはあんまりお客さんが多くない超穴場でした!

一つづつ開封したいと思います!

 

まず1枚目!

f:id:Kaiware05:20210729155919j:image

善逸の霹靂一閃でした!

超かっこいいですね(o^^o)

 

2枚目!

f:id:Kaiware05:20210729155953j:image

岩柱でした!

 

三枚目!

f:id:Kaiware05:20210729160014j:image

禰󠄀豆子!

 

 

4枚目!

f:id:Kaiware05:20210729160031j:image

炭治郎!

 

5枚目!

f:id:Kaiware05:20210729160052j:image

ぴょん子!

猪之助の夢に出てきた禰󠄀豆子ですね(^。^)

 

 

6枚目!

f:id:Kaiware05:20210729160120j:image

療養中の善逸でした(^。^)

 

6枚全部ダブりがなかったですが、

推しの煉獄さんが一枚も出ませんでした( ̄∇ ̄)…

 

また売っていたら購入したいと思います(^。^)