ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

自分の乗りたい車がいっぱいある悩み

僕は詳しくは無いんですが、車がめちゃくちゃ好きで仕事中もずっと車の話をしています。笑

f:id:Kaiware05:20210709212127j:image

元々SUVが好きで ラウンドクルーザー、レンジローバーなど大きめの車が好きでしたが、二年ほど前に映画のワイルドスピードを見てから、自分の中で完全にスポーツカーブームになりました笑

僕が今乗りたい車は、86、フェアレディz、TT、シビックインプレッサ、GTRです。

 

スポーツカーには乗りたいとずっと思ってるのですが、荷物を沢山詰めないのと、僕が住んでいる地域は割と雪国なので冬はなかなか不便だと言うこともあって、なかなか買う決断が出来ません( ̄∇ ̄)

いつか自分がお金持ちになったらセカンドカーとして買える日が来ればいいなぁ(o^^o)

f:id:Kaiware05:20210709212651p:image