ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

自分にとっての車の存在

田舎に住んでいると、車が無いと生活出来ないとまで言われる場所もあるくらい車って必要ですよね^_^

 

車に対する考え方って人それぞれで、

乗れれば良いって言う人もいれば

自分の好きな車に乗りたいって言う人もいて

それぞれだと思います(^^)

 

僕にとって車とは、

ほとんど家族同然です

別に対して特別カスタムしてるわけでも無いし、高級車な訳でも無いです。

f:id:Kaiware05:20210803141810j:image

 

自分自身車にすごく詳しい訳でもありません。

それでもすごく大切な存在です^_^

f:id:Kaiware05:20210803141836j:image

車検や修理から帰ってくると安心するし、

長距離運転した時とかはなでなでしてしまうくらいです笑

 

僕が元嫁にボロカスに言われ、アパートから出て行けと言われた時は2週間、車中泊しました。

アパート代水道光熱費は僕が払っていたんですけどね笑笑

 

たまに他の走っている車とかを見ると欲しくなったりしますが、結局自分の車が一番だと最終的に行き着きます^_^

 

これからもずっと今の車を乗り続けたいと思ってます^_^

 

f:id:Kaiware05:20210803141823j:image