ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

自分の趣味特技を言える人

趣味や特技はなんですか?と聞かれて答えられる人ってどれくらいいますか??

f:id:Kaiware05:20210722212554p:image

僕はパッと思いつく物がありません。

僕の職場でも趣味を聞いたりするのですが

すぐに答えられる人はほとんどいません。

しかも答えられる人も、強いて言うならと、これだ!と言う物がないらしいです。

 

趣味という程の物では無いし、特技というにはそこまで得意ではないっていう物が多くて、悩んでいます。

自分が学生時代やっていた部活や習い事は趣味ではないし特技って言うのもなんか違う気がします。

部活は中学高校とテニスをしていましたが、今は全くしていません。

f:id:Kaiware05:20210722212713p:image

小学校の時は5年間和太鼓を習っていましたが、全く上手くなかったです笑。

f:id:Kaiware05:20210722212723p:image

そんな僕ですが、少しだけ特技と言えるような事を発見しました。

それはUFOキャッチャーです笑

f:id:Kaiware05:20210722212659p:image

昔から、UFOキャッチャーの攻略動画みたいなのをYouTubeで観るのが好きで、毎日のように視聴していました。

でも実際にゲーセンに行くことはなく、ただただ動画を観ているだけでした。

そんなある日、ゲーセンに行く機会があり、UFOキャッチャーで鬼滅の刃の手のひらサイズくらいのぬいぐるみがあったのでやってみました。

結果、300円で3つ取れました。

 

別の日にもゲーセンで鬼滅の刃のがまぐち財布を2個、カービィの置物を2個とりました。

 

少額でかなりの数を取ることができるので流石にこれは特技と言っても良いのではないでしょうか?笑

 

ただ本当に自分が欲しくて取るというよりも、商品を取る事に満足してます。

なので取った商品をメルカリとかで色々売ってみようと思います。

 

もしよかったら自分の趣味特技を教えてください!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m