ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

別居中に送られてきた衝撃のLINEの内容

自己紹介文にもある通り僕はバツイチです。

という事で今日は離婚前に送られてきた衝撃のLINEを紹介したいと思います。

 

僕は会社員、元嫁は専業主婦でした。

僕は自分が家にいる時はなるべく家事をするようにはしていました。

皿洗い、洗濯それなりに手伝ってはいたと思います。

自分が怒って怒鳴ったりそう言うこともなく、尻に敷かれていました笑笑

f:id:Kaiware05:20210716204406p:image

自分ができることはなるべくしていたつもりでしたが、あっちからは全然だったらしく

「家事をやってる気にならないで」

「言われなくてもして」

など散々怒鳴られながら、過ごしていました笑

 

そして元嫁が気に食わなくなって、実家に帰って、数ヶ月の間別居中状態でした。

自分は早く戻ってきて欲しいというLINEを送りますが、あっちは全く怒りを沈めてくれませんでした。

f:id:Kaiware05:20210716204419p:image

そして、離婚という言葉を毎日のように送ってきました。

その時に送られてきた内容がこちらです

f:id:Kaiware05:20210716203815j:image

ちなみに、一歳になる子供もいました。

これをみて、産後鬱とかじゃないの?とか思う人もいると思いますが、同棲して結婚した当初から

ずっと自分の納得のいかない事があるとキレてました。

 

「違う人が好き」

この言葉を言われて僕はすごくショックでした。

嘘か本当かは今はもう分かりませんが、

男友達は多かったみたいで、

僕が仕事をしている時間、誰かと会ったりはしていたらしいです。

自分が悪い部分もあったとは思います。

ただ人を傷つける様な事は嘘でも言ってはいけないですよね。