ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

超絶重たい奥二重の僕がお勧めするアイプチ

僕は超絶重たい奥二重です。

重すぎて、ほぼ一重です笑笑

どんな感じかと言うと、

 

f:id:Kaiware05:20210716205656j:image

 

こんな感じで目つきめちゃめちゃ悪いです笑

 

こんな重たい一重でも綺麗な二重出来るおすすめのアイプチを紹介したいと思います!

ちなみにそのアイプチを三年ほど使用して

今は使わなくても二重のままです!!

 

そのアイプチがこちら!!

 

シェモアのメジカライナーという商品です!!

乾く前から液が透明なので失敗しても白くなったりしないので初心者でも簡単だと思います!

一本900円と値段も安いのでめちゃめちゃコスパ良いです!!

 

アイプチを使った事ない人でアイプチしようか迷っている人は是非これを使ってみてほしいです!!!!

本当にクセがついて使わなくても二重をキープできるようになります!!

 

ちなみに今は全く使っていないですが

こんな感じです

f:id:Kaiware05:20210716210447j:image

シェモア メジカライナー ナイト&ハード ペンシル 単品

僕は使い始めて数ヶ月でクセがつき始めました!

自分に似合う二重の幅を決めて、

毎日このメジカライナーを使ってみてください!

一重にコンプレックスを抱いている方是非購入して試してみてくださいd(^_^o)