ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

買おうか悩み中のswitchのソフトランキング

どうも!

去年、元嫁に「金が欲しいからps4売れ」と言われて、そこからswitch勢の者です!(^^)

 

龍が如くが大好きで、たまにやりたくなりますが、

買い直すのが嫌なので我慢してます。

 

ということで、最近面白そうなSwitchのゲームがいっぱいあるので僕が今買おうか迷ってるゲームソフトランキング発表します(^^)

 

詳しいゲームの説明はしません

ただの発表です笑笑

 

第3位


クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~

 

僕のなつやすみにゲーム要素が似ててめちゃ面白そう。

 

第2位


おすそわける メイド イン ワリオ

 

こちらはまだ発売してないのですが、

昔DS出会った

メイドインワリオのさわるみたいなソフトの新作ぽいですね(^^)

 

 

第1位

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

 

これはぶっちぎりで1位です^_^

スカイウォードソードリメイクですね(^^)

実はゼルダの伝説がめちゃ大好きで、スマブラもリンクばかり使うくらい…

 

一番好きな作品はムジュラの仮面です!

3、4回くらいやりました。

 

スカイウォードソードはまだやった事ないので買おうか悩んでます。

 

釣り竿も買いたいし、欲しいものだらけで困ってます(。-∀-)