ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

去年と今年はお金がかかる年

去年から現在にかけてお金がかかる事がすごく多い気がします。

ということで去年と今年で何にお金がかかったか紹介したいと思います!

f:id:Kaiware05:20210716214000p:image

 

・血尿が出て通院(MRIもしました)

細かい金額は覚えてないですが

大体全部合わせると3万はかかってます。

f:id:Kaiware05:20210716214029p:image

帯状疱疹の治療

そこまではかからなかったですが

何回か通院しました。

f:id:Kaiware05:20210716214149p:image

・車の修理

本来30万円以上かかると言われましたが

なんとか半分に抑えました。

f:id:Kaiware05:20210716214128p:image

・車検

現在車を車検に出してますが、大体14万円くらいにはなるそうです

 

・車税

これはしょうがないですが、39500円かかりました。

 

Wi-Fiの解約

去年アパートを引っ越す時に解約して25000円ほど解約料かかりました。

 

・元嫁のクレジットカード不正利用

去年別居中に勝手にクレジットカードを使用され−20000円

 

 

 

大きな出費はきっとこんな感じです。

車の出費は自業自得なのでしょうがないですね笑

貯金が楽しくなる貯金箱でも買おうかなと思ってます笑

 

ちなみに去年元嫁に全財産を奪われしばらく無一文でした笑笑

この話はまた別の記事にしたいと思います笑