ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

今年一番驚いた話

今年に入って一番驚いた話を最近聞いたのでお話します。

自分の会社はチェーン店なのですが、

自分とは違う他の店舗の人がコロナにかかってしまい2週間ほどお休みしていたらしいのですが

 

途中で看護師と揉めたらしく、勝手に退院してきたという話を聞きました。

その話だけでも充分驚きですよね笑

ここからは人伝で聞いたので詳しい話はわからないのですが、

その人は母親と二人暮らしをしているのですが、勝手に退院して母親と喧嘩をしたらしいです。

 

そしてその翌日にその母親は浴槽で首を吊っていたらしいです

 

喧嘩をしただけで何で?ってなりますよね。

詳しいことはわからないのですが、

普段からヒステリックな一面があったらしく、

性神的に不安定だったらしいです。

 

しかもその息子はこの話を落ち込んだりする様子もなく普通に話していたらしいです。

 

自分は家族がとても大事なので全く理解は出来ませんでした。

普段からうまく行っていなかったのかもしれませんがたった一人の母親が亡くなったのにケロッとしていると言うのはどうでしょう。

自分がこう言う体験をしたらどう思いますか?

僕はショックで仕事どころではないですね…。

 

 

 

今年一番驚いた話でした。