ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

海が目の前の回転寿司屋さん

今週のお題「寿司」と言う事で

f:id:Kaiware05:20210710200105p:plain

僕が今まで行った所で一番おいしかったお寿司屋さんの話なのですが、

漁港の隣にその寿司屋さんが建ってて、目の前に海があります。

 

回転寿司のイメージって安くて気軽にいけるって感じだと思うんですが、そこは少し高級なお寿司屋さんで店構えも「」って感じです笑

 

ネタもに二貫で200円以上したりとなかなか高めです。

ですが味の方はものすごく美味しかったです!!

特にサーモンが美味しいと評判で食べてみると本当においしかったです。

 

真横が漁港だけあって採れたてなんでしょうね( ^ω^ )

一度行ったときに写真をたくさん撮ったはずなのですが、一枚しか残っていなかったです(⌒-⌒; )

f:id:Kaiware05:20210710195746j:plain

なんだろう、トロっぽいですね笑

 

とにかくすごく美味しかったのでまた行きたいです( ^ω^ )