ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

最近ハマったおすすめのお菓子

最近、ゲーセンに行きまして、UFOキャッチャーで取ったお菓子がめちゃめちゃ美味しかったので紹介します!

多分多くの人が知っていると思います

キャベツ太郎

めちゃ美味しいですよね(^。^)

味が濃くてくせになりますね!

遠足とかでも持っていった記憶があります。

これは美味しいのは知っていると思いますが

 

玉ねぎ三太郎って知っていますか??

キャベツじゃなくて玉ねぎです!

僕はあんまりお店で見たこと無いんですが新しく出たのかな?

普段あまりお菓子を食べないのですが、これはめちゃくちゃ美味しいです!!!

なんならご飯にも合います!笑笑

お値段も安いので是非食べてみてください

後悔はしないと思います(o^^o)