ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

鬼滅の刃 カード付きチョコスナック開封

きょう、買い物してたら鬼滅の刃のカードが入ってるお菓子を見つけたので購入しました(^^)

全部で8個買いました

f:id:Kaiware05:20210810144649j:imagef:id:Kaiware05:20210810144658j:image

ウエハースの時は一つ100円ほどだったのに

今回のは190円でした_| ̄|○

高すぎる…。

 

 

で、でも今回のはシールじゃなくてカード!!

しかも、角度を変えてみると絵が変わるからクオリティがすごい(^ω^)…

 

もちろん狙いは煉獄さん一択です(o^^o)

 

 

まず4つ一気に行きます!!

f:id:Kaiware05:20210810145017j:image

この四つが出ました!!

煉獄さんは出なかったですね…。

 

では次の4っついきます!

f:id:Kaiware05:20210810145118j:image

じゃん!!!!

 

煉獄さん2枚当たりました!!!!!

カッコ良すぎる!!

 

f:id:Kaiware05:20210810145202j:image

角度を変えると三段回くらい絵が変わります!

いや〜かっこいいですね(=´∀`)

また売ってたら書いたいと思います!