ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

今日のUFOキャッチャーでの戦利品

今日は色んな場所に行ってUFOキャッチャーをしまくってきました(^o^)

 

基本的に欲しいものを取ると言うより、取れそうな物を取ってるので、色んな物が取れました(^o^)

 

 

まず一つ目 煉獄さんのぬいぐるみ

 

f:id:Kaiware05:20210825135244j:image

 

二つ目 ブタメンのエコバック

 

f:id:Kaiware05:20210825135326j:image

 

三つ目 カービィのお着物

 

f:id:Kaiware05:20210825135350j:image

 

四つ目 ベジータ

 

f:id:Kaiware05:20210825135229j:image

 

それぞれ500円以内で取れました(o^^o)

僕は景品を取って満足しちゃうので基本的には誰かにあげてしまうんですけどね(^o^)

 

自分の唯一の特技かもしれないので、腕を磨いていこうと思います💪