ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

離婚した元嫁の衝撃のLINEでの文章

自己紹介の所にも書いてある通り僕はバツイチです。

今年の2月か3月のどこかで離婚しました。

原因は相手側が離婚を言い出しました。

理由は色々言われましたが

・思ってた人と違うかった

・他の人が好き

など散々言われました。

逆DVを沢山受け精神的にだいぶやられました。

自殺未遂までしました。

 

それから数ヶ月…

 

 

すっかり元気になりました(o^^o)

 

そこで今回は過去にLINEで言われた少し衝撃的な笑える内容を紹介したいと思います!

 

相手が離婚を言い出してすぐに実家に帰りました。

その時は僕は離婚なんてありえないと思ってて

LINEで必死で説得してました。

「私は違う人が好き、好きな人と一緒にいたい」

こんな感じに言われ、

僕は割と家族を大事にしてきました。

そんな僕をみて

「いつまでも家族にヨシヨシしてもらって生きていけば?」なども言われました。

今思えば相手は片親で おばあちゃんとおじいちゃんに育てられてたらしく

羨ましかったにではないかと思います。

 

そんなある日こんな冗談のようなLINEが来ました

f:id:Kaiware05:20210706210254j:image

??????笑笑

 

ちなみに僕は23歳で相手は一個上の24歳です。

24歳の大人がお姫様扱いをしてくれ?!笑

流石にびっくりした僕は「24にもなって何いってんの?笑」と送りました笑笑

 

私に発言を絶対に否定するなとその後もそんな感じで色々と言われました笑笑

 

まだまだあるのでまた次回載せていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

少しでもクスリと笑って頂ければ嬉しいです(^^)