ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

元動画配信者のパソコンの使い道

僕は高校生の時に同級生2人と、3人でYouTubeに動画を投稿していました。

 

役4、5年ほど続けていたのですが、

動画の内容は主に体を張って、検証したり、ゲーム実況をやっていました。

 

僕はなんでも形から入るタイプなので、3人ともバイトをしていないにもかかわらず、

ビデオカメラ、ノートパソコン、カメラのマイク、とりあえず機材を揃えました。

 

全然動画は伸びず、登録者も450人ほどでした。

それでも毎日楽しかったです😌

 

途中からMacBookを16万円で買い、AdobePhotoshopを買いました。

 

全く売れても無いのに高いものばかり買ってしまいました😅…

 

そして最近、そのパソコンと中に入ってるソフトをどうにか使い道が無いかと考えています💭

 

写真加工、動画編集。日常でほとんど使うことが無いので何かいい使い道があればな💭