ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

ボウズ逃れは本当に逃れれるのか

 

 

最近頻繁に釣りに行く機会があるので割と充実してます😊🎣

 

昨日釣具屋さんでボウズ逃れという仕掛けを見つけたので買ってみました

ささめ針(SASAME) X-002 ボウズのがれ投釣リ M

f:id:Kaiware05:20210912144944j:imagef:id:Kaiware05:20210912145247j:image

お店側も推しているのか、入り口に大量に置いてありました。

 

昨日は自分のアパートからすぐの堤防で釣ってみました。

時間は21時から24時くらいまでやりました🎣

その場所はいつも何も釣れずに帰ってくる場所なので、

これで釣れたらボウズ逃れは本物と言うことになりますね😊

周りには結構人がいました!

でも釣れてる気配はなかったです。

とりあえず針に青虫をつけて

上の方にさびきのカゴをつけて

まず一投目、、、、

 

 

 

 

 

なんと針を吊るしてすぐにカサゴが釣れました!!

f:id:Kaiware05:20210912145359j:image

 

絶対釣れないと思っていたのでめちゃびっくりしました😊

しかも結構いいサイズでした。

 

その後5投目くらいで

今度は小さめのカサゴが釣れました!!

f:id:Kaiware05:20210912145503j:image

 

そに後すぐに根がかりを起こして違う針に変えましたが、全く釣れなくなりました😅…

 

 

名前がボウズ逃れだけあって、

本当に釣れました😊

一緒に行った人は違う仕掛けだったのですが1匹も釣れませんでした😅

 

とりあえず何か釣りたい人は初心者はおすすめかもしれないです!!!