ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

毎日プロテイン生活始めました

最近、何故か体重が減って、やつれていると周りから心配されます😅

標準の体重が62〜63キロに対して、58キロほどに落ちてしまいました。

ご飯はしっかり食べているのに、何故だろう。

 

朝は食べずに、昼と夜食べるような食生活です。

 

とりあえず、食べる量を増やして、毎日プロテインを飲む事にしました。

f:id:Kaiware05:20210911202313j:image

今のところはあんまり変化はないですが、とりあえず続けてのんでみようと思います。

 

筋トレ以外にもこう言う使用方法があるのですね😌