ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

亜鉛のアプリメントを5年間飲んだ結果

 

僕は遺伝のせいで、小学校の時から髪の毛が薄い事がすごく悩みでした。

デコも広く、髪の毛が細いので少し汗をかくだけでもハゲにしか見えなくなってしまいました😌笑

 

すごくコンプレックスだったので、昔から髪の毛にいい栄養や食べ物など色々調べて色々試していました。

そして高校に入り亜鉛サプリメントを買い、しばらく試す事にしました。

 

亜鉛は髪の毛に良い他、

 

免疫力の向上 生殖機能の改善など

体に良い事ばかりです😊

 

亜鉛が多く含まれている食べ物は

 

牡蠣 レバー 卵 ナッツ 鶏肉 うなぎ

などです。

 

亜鉛は吸収されにくく、ビタミンCと一緒に摂ると吸収されやすいをも聞いた事があります😌

 

という事で僕が高校時代から5年間亜鉛のサプリを飲み続けた感想を発表します😌

 

一番重要な髪の毛ですが、これは少しですが、前よりは多く見えるようになったと思います!

 

昔は「ハゲ」なんていじられたりもありましたが、今は全く言われなくなり、

むしろ毛量が多いと言われる事があります😊

なので髪が薄いと困っている人は飲んで見ると良いかもしれません😌

 

免疫力の向上なんですが、

最近は亜鉛のサプリを飲まなくなって、

仕事が忙しい時とか体調を崩していたりしていたんですが、また飲み始めて、体が楽になった気がします😌

気のせいかもしれないですが、元気にはなると思います😊

 

亜鉛を取りすぎると体毛が濃くなるとか聞いた事がありますが、実際は全然そんな事は無いです!

あくまでも自分の結果ですが、体毛は依然と全く変わっておりません😊

 

気になる方は是非試してみてください😎