ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

うまい棒で一番美味しい味は??

うまい棒って知らない間に色んな味出てますよね😌

 

昔はコーンポタージュしか食べなかったけど

今は色んな味があって美味しいのが多いですよね😊

 

納豆とか牛タンとかもあったような…

 

その中で僕が一番好きな味は

テリヤキバーガー味です

f:id:Kaiware05:20210830145455j:image

f:id:Kaiware05:20210830145518j:image

テリヤキバーガーの味かどうかは良くわかんないですが、とにかく美味しいです😊

 

食べたことある人は絶対好きなはずです!

 

食べたことない人は是非お試しあれ😌