ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

フランスパンでフレンチトースト作った

前回普通の食パンでフレンチトーストを作りましたが、

f:id:Kaiware05:20210812231037j:image

 

今回はフランスパンで作りたいと思います!!

f:id:Kaiware05:20210812231100j:image

 

久しぶりにフランスパンを食べる(^ ^)

f:id:Kaiware05:20210812231152j:image

卵と牛乳と砂糖を適当な分量で味見しながら混ぜます!!

 

f:id:Kaiware05:20210812231233j:image

 

家にちょうど良い器がなかったので炊飯ジャーでやります笑

f:id:Kaiware05:20210812231339j:image

しばらく漬けておきます…

 

 

 

漬け終わったらフライパンをあっためて、バターを引いて焼いていきます!!

f:id:Kaiware05:20210812231404j:image

 

すぐに焼き色付くけど、中は火が通ってるが良くわかんない( ・∇・)

f:id:Kaiware05:20210812231515j:image

 

美味しそう…

 

 

 

できました!

f:id:Kaiware05:20210812231527j:image

 

味の感想は、前回よりも少し砂糖の量を少なめにしました。

ちょうど良い甘さで美味しかったです!

食パンで作るより美味しいかもしれません!

 

是非やってみてください^_^!!