ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

ラポッキってなんだ

先日激辛トッポギを食べたんですが、今回はラポッキと言う物を見つけました。

f:id:Kaiware05:20210918222209j:image

ラーメン+トッポギ=ラポッキ😌

トッポギが辛すぎて、買おうか迷ったけど

気になりすぎて買っちゃいました😌

f:id:Kaiware05:20210918222451j:image

これで2人前らしいですが、ちょっと麺が少なめです💭

f:id:Kaiware05:20210918222524j:image

スープの色はさほど辛そうには見えない。

 

ではいただきます。…

 

 

 

 

 

うん!!うまい!!!!!

辛いけどそんなびっくりするほどではない!!!

美味しい😊

これは辛いものが苦手な僕でも食べれるし

本当に美味しい。

餅もラーメンも好きな人からしたら最高ですね😌