ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

新発売っぽいエナジードリンク

自動販売機に見かけないエナジードリンクが売ってたので買ってみました

f:id:Kaiware05:20210819205851j:image

KLLVA

なんだか、見た目がモンスターと似てるので、同じ会社なのかな?

味は、リアルゴールドとモンスターを足した感じでした。

栄養ドリンクの様な味がしました。

嫌いでは無いけど、この量で飲む味ではなかったです( ´ ▽ ` )

やっぱりモンスターが一番飲みやすいですね(^^)

 

昔は1週間に4本はエナジードリンクを飲んでいましたが、今は体に気を使い、ほとんど飲まない様にしています(^^)

 

我慢しているのですが、美味しいのでつい買ってしまいます。

 

我慢するのも体に悪いですもんね( ´ ▽ ` )笑