ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

フレンチトーストが食べた過ぎて作っちゃいました

昨日の仕事終わりに、急に「フレンチトーストが食べたい!!」ってなったので、すぐに材料を買いに行き、作りました!

材料はなんとなく買って来たら大体合ってたので安心しました笑笑

 

ちなみにフレンチトーストを作るのは今回が初めてです(^^)

 

とりあえず卵と牛乳を適当な量混ぜ混ぜして

その後に砂糖を味見しながら多めに入れました。

 

f:id:Kaiware05:20210805201217j:image

一応染み込ませるために30分ほど冷蔵庫に放置しました。

 

フライパンを温めて、有塩のバターを引いて

f:id:Kaiware05:20210805201442j:image

すぐに焦げ目がつくので頻繁に裏返して

f:id:Kaiware05:20210805201415j:image

f:id:Kaiware05:20210805201532j:image

 

はい出来上がり(^^)♪

f:id:Kaiware05:20210805201545j:image

 

ついでにスーパーカップを乗せてみました(o^^o)

f:id:Kaiware05:20210805201606j:image

 

 

外側はしっかり焦げ目がついているのですが、中身がもうちょっと火を通した方が良かった気がしました。

 

味はめちゃくちゃ美味しかったです(^^)

甘党の僕からしたら砂糖は多い方が美味しいです♪

 

次はもうちょい薄めのパンでやってみたいと思います!!