ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

水族館に行ってきました

先程の投稿で水族館で撮ってきたナポレオンフィッシュを載せましたが次は綺麗に撮れた他の生き物を載せようと思います!

 

自分の兄に7万程のカメラを借りてまして

少しだけ写真を撮るのにハマっております。

まずはクラゲです

クラゲは本当に写真映えしますね(^。^)

実際見ても綺麗でした!!

f:id:Kaiware05:20210720205456j:image
f:id:Kaiware05:20210720205451j:image

 

 

続いてはなんて言う名前は分かんないですが

並んでいて可愛かったので撮りました(o^^o)

f:id:Kaiware05:20210720205542j:image
f:id:Kaiware05:20210720205546j:image
f:id:Kaiware05:20210720205538j:image

 

タツノオトシゴです

どうでも良いけど後ろの黄色のサンゴみたいなの綺麗ですね

f:id:Kaiware05:20210720205641j:image
f:id:Kaiware05:20210720205645j:image

 

めちゃ可愛い丸々のカニもいました

ずっと鏡に写ってる自分を凝視してました

f:id:Kaiware05:20210720205801j:image

 

僕は魚が好きなので水族館によく行くのですが

おすすめの水族館があれば是非教えて欲しいです!!!!