ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

職場が暑過ぎる

だいぶ夏って感じになってきましたね!

暑さには強い方なのですが、どうしても職場の暑さには慣れません。

ホールには大きな業務用エアコン2つ。

小さなエアコン一つ。

 

厨房には送風機みたいなエアコンが一つ付いていて

送風口が3つ。

サーキュレーターが一つ付いているのですが、

全く効果なし…

2月とかまだ寒い時期でも暑いと思ってしまうくらいの職場です。

建物の作りに問題があるらしくて、エアコンを増やせば解決する話ではないらしいです。

 

一日中エアコンやらサーキュレーターをガンガンに回す場合の電気代と、

建物の改装費用どちらがお金かかるんですかね

 

僕は代謝がめちゃくちゃ悪く、全く汗をかかないのですが、今の職場は汗がダラダラです笑

 

夏は好きなんですけどね〜

職場の暑さはどうにかしてほしいです。