ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

今年こそは夏らしい事をしたいと思ってます

こんにちわ、

社会人6年目の超社畜ですd(^_^o)

毎日10時間働いて週休1日をずっと続けておりますd(^_^o)

ここまで働いていると自分の時間は全く取れないですd(^_^o)

でもそれが当たり前になってしまっている自分がいるのもそれまた辛いですd(^_^o)

 

 今年こそは夏らしい事をたくさんするために今から計画を練っていこうと思っております。。

 

あ、どうでも良いですが夏はコーラが一段と美味しい季節ですねd(^_^o)

夏といえば

花火!BBQ!祭り!

 

…(^ω^)

 

 

コロナで出来ない事ばっかりじゃん!!!!!!!!!!

 

祭りなんて開催するわけねえ。。

花火とかBBQとかほとんど複数人でするもんじゃん…。

 

まぁ花火は一人でも出来ますねd(^_^o)

今年は一人で線香花火でもしようと思います笑

f:id:Kaiware05:20210716212719p:image

僕はドライブが好きなので海に行ったりもしたいです。

 

f:id:Kaiware05:20210716212810j:image

人それぞれ色んな過ごし方があると思いますが、熱中症や怪我には気をつけてくださいねd(^_^o)