ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

念願の豆乳保冷ポーチ

一ヶ月ほど前からガチャガチャで気になっていた

キッコーマンの豆乳の形をした保冷ポーチ。

f:id:Kaiware05:20210824210833j:image

家の近くのゲーセンにあったのですが、ガチャガチャが故障中。

何週間経っても、故障中のまま。

ネットで調べてもそこ意外市内には売ってないらしい。

今日、イオンの中にあるガチャガチャ専門店で色々なガチャガチャがあるなぁと思い物色していると、なんと見つけました!!

 

狙いはもちろん緑のスタンダードな豆乳のパッケージ。

今回2回回してきました。

結果は

f:id:Kaiware05:20210824211119j:image

 

無調整とスイカ味でした

イカは飲んだことが無いですが何と無くパッケージが美味しそう笑

 

f:id:Kaiware05:20210824211223j:image

外側も意外としっかりしていて

中もこんな感じで、意外と本格的

一回400円なだけありますね…

 

気になった方は是非(^o^)