ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

久々に愛車の写真撮りました

お盆も終わり、ようやく自分の時間を作る事が出来たので、愛車の写真撮ってきました(^^)

 

3月に壊した、パーツも再購入して取り付けました。

地元に帰っていっぱい撮りたかったのですが、用事があって帰れず、近所で撮りました。

 

アパートの近くは人が多くてなかなかゆっくり撮影出来ないんですよね…

 

どこで撮ろうか迷ってるうちに夕方になっちゃって少し暗い感じになっちゃいましたm(__)m

 

f:id:Kaiware05:20210819141134j:image

来年からはもうちょっとカスタムしていきたいと思ってます(^^)

派手派手にはしないで、シンプルな見た目でかっこよくしたいです。

 

来週あたりまた写真を撮りに行こうと思います!