ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

おすすめのカラースプレー

僕は黒色が好きで服も車も周りの物はほぼほぼ黒色が多いです。

 

ここ一年くらい釣りに少しだけハマってまして、小さめのクーラーボックスを知り合いから譲り受けました。

f:id:Kaiware05:20210712202532p:image

 

そのクーラーボックスの色が青色のよく見かけるようなクーラーボックスでした。

 

f:id:Kaiware05:20210712202443p:image

大きさが小さめでちょうどよく、気に入ってたので、黒色にしようと思いカラースプレーを探してたのですが、

調べてみるとスプレーで塗装するのは結構難しいらしく、ムラになったり、なんか色々大変らしいですね(^_^;)

そんな時に見つけたのがラバースプレーという物です。

これは吹きかけてもし間違えても、ペリペリと剥がせるんです!

値段もすごく安く、色んな物で試しましたが素人の僕でも綺麗に塗ることが出来ました(o^^o)

どんな素材の物でも大体は大丈夫っぽいので是非試してみてください(o^^o)

AZ(エーゼット) ラバーペイント ZEQUE 油性 RP-1 マットブラック 400ml RP010