ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

財産分与

先日、財産分与の請求?の神を郵便で出してきました。

全財産持っていかれたので、少しでも帰って来たら嬉しいなぁ…

 

裁判所で、「財産分与の請求する紙をください」って受付の人に言ったら、

え?あなたがですか?みたいな事言われて、

 

見た目で被害者っぽく無いって思われたんですかね?😅

 

養育費の話し合いの時もそうだったけど、

裁判所の人は見た目で決めつける事が多かったです。

こっちが説明しても、納得しない事ばかり…

 

なんだよ!!ナヨナヨしてれば信じてくれるのか?!?って感じですね😤笑笑