ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

人生初トッポギ

前々から気になってたトッポギ

f:id:Kaiware05:20210916142428j:image

餅が大好きで食べたいとは思ってたけど、

激辛って書いてあって

なかなか手が出せなかった😅

 

先日思い切って買ってみた😌

f:id:Kaiware05:20210916142534j:image

餅に辛いソース入れてお湯入れて、チーズパウダーみたいなのをかけて、はい出来上がり😌

 

f:id:Kaiware05:20210916142632j:image

 

 

容器に対して、中身が少ない。

お湯を入れたら膨らむのかと思ってた

f:id:Kaiware05:20210916142716j:image

ではいただきます😌…

 

 

 

 

 

辛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

元々辛いのはちょっと苦手だったのですが、これは本当に辛い!!!!!!

 

最初の一口は美味しいけど、すぐに辛さが追い越してくる!!

 

納得。この量で充分です😂

辛い物が好きな人にはおすすめです。