ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

調停・審判を申し立てる時に必要な物

養育費の話し合いが終わり後は結果待ちなので、

次は財産分与の請求をこちらから仕掛けていこうと思い、申請する紙を貰ってきたのですが、

f:id:Kaiware05:20210916175845j:image

収入印紙 1200円分

郵便切手 1082円分

 

なかなかの出費ですね😅

これで、この書類を送った後に、

裁判所から他の書類の提出をお願いされた場合、またこのお金が掛かるそうです😅

 

相手方の戸籍謄本って発行できるものなんですね。

調べてみたら、しっかりとした理由がないと出来ないらしいです。

 

全財産持っていかれたので少しでも帰ってくる事を願っています😌