ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

Amazonで防犯スプレー買ってみた

最近、彼女の仕事が終わる時間が深夜になる事があり心配なのでAmazonで防犯スプレーを購入してみました。

大きさは小さめで持ち運びも楽でレビューを見たら威力もなかなかの物らしい。

少し気になった部分はスプレーをロックする場所。

f:id:Kaiware05:20210627200946j:plain

これが意外と緩く、今のところは大丈夫なようだけど、カバンの中で回らないか心配(^◇^;)


まぁ、使用する日が来ないに越した事はないですね(^^)