ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

数年ぶりの握力測定の結果

握力の測定って大人になってから中々する機会ないですよね💭

つい最近握力を測定する機会があったので、測定してみました!

自分は左利きで、高校の時は大体64キロとかだった気がします💭

 

そして現在の握力は…。

なんと76キロでした?!?!

最初機械の故障か何かかと思いました笑

体も割と細めの体型なので、自分でもびっくりしました😳

仕事柄力を使う事が多いのでそのせいかな…?