ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一般会社員マンの奇妙な日常

結婚して逆Dvに合いバツ1、スーパーブラック企業で働きながら今日も頑張っています。色々あってネガティブな自分をポジティブに変えるためにブログを始めました。

スタイラスペンを購入

数日前にAmazonタブレットでイラストを描く用のスタイラスペンと言うものを購入してみました😌

 

上手くはないですが描く事が好きで、

ずっと買おうか悩んでいてついに購入しました😊

 

 

 

なんとなく想像はしていたけど、めちゃむずいですね😅

f:id:Kaiware05:20210909150803j:image

慣れてくると普通に鉛筆で描くよりは良いかもしれないです😊

 

画面に手が当たると反応してしまうので、手袋みたいなのも付いてます!

たまに反応しますが、それはしょうがないですね😌笑

 

練習頑張ります😊